2012/4......OLD
 
4/25(thu)
■ 知人のFate本の表紙を描かせてもらったので
こっちにもアップ〜。

イスカンダルさんとウェイバーちゃんの本でした。
デレ気味なのは内容がそんな感じだったから。
10年前にStaynightでアーチャーアーチャー
友達と連呼していたゲームが
今スピンオフまで出てアニメになって
大人気になっていると思うと感慨深いです。
うっかり第二期ライブビューイングと
ロケ地にも行って来ましたよ!
神戸何度行っても美味しいところ!

個人で何か出す予定は無いんですが
エンディングまで固唾を呑んで
楽しみたいと思っています!
1335352576.jpeg

1335352577.jpeg

4/21(sat)
■ ウヒョーお久しぶりです!
ツイッターが手軽すぎて
ある程度残る形でのお知らせを
すっかり滞らせてしまいました。

まずお知らせ!
3月にヘタでひっそり新刊を出しました。
が!
スーさんにちなんだ実在の歴史人物がかかわるお話のため
頒布はイベントのみにして、通販を控える予定です。
もし気になる方がいらしたら、
イベントでお見かけの際はチラッと読んでみてやって下さい。

テーマにしたのはカール12世さんです。
あまりにも面白いエピソードが多かったので
漫画にしても面白そうだと本にしてみました。

↓面白いと思ったエピソードの例(本文から)↓
1335010592.jpeg

私の描いた漫画自体はすごく時間と力不足で拙いので
実際のカール12世の性格を調べてみると
抱腹絶倒ものだったりしますよ!

さて、次回は北欧会議4です。
何も無ければ新刊を携えて参加の予定です。
北欧会議は毎回ギャグ寄りかえろい話なので
今回もそんな軽めの本の予定ー。

明日以降は暫く雑記書いてない間に
お手伝いした絵とかアップしていきます。